三枝夕夏さんの魅力

三枝夕夏さんの魅力

三枝夕夏さんの魅力の魅力はなんといっても
Tシャツとジーンズとポニーテールでしょう。

三枝夕夏さんはお父さんがボイストレーナーという
こともあってその歌唱力は抜群ですね。

あまりテレビなどには出ないので大変残念ですが
歌声はよく耳にする事が出来ます。

でも三枝夕夏さんのあの透き通るような笑顔
を見ながら聞くのが最高ですね。

三枝夕夏さんはAikaとしてタレント活動をはじめ
おへそガールズで芸能活動をしていたようですが

活動をやめ帰郷したようです。

三枝夕夏さんは本格的に歌手デビューを目指し
ヴォーカルレッスンなど続けている中
ビーイングの音楽プロデューサーがデモテープを聞きその才能を認められ
歌手デビューすることになったようです。

その後はアニメの主題歌などで有名になり
今では知らない人はいないですよね。

無敵のポニーテール三枝夕夏さんを
これからも応援していきましょう。

名前:三枝夕夏(さえぐさゆうか)
生年月日:1980年6月9日生まれ。
出身地:愛知県名古屋市出身。
作詞担当(曲により作曲も担当)
血液型 :A型
学歴 :金城学院高等学校卒業:金城学院大学中退




■トップページ

三枝夕夏の魅力